-- 最新の記事へ --
審査終了!
2015年01月31日 (土) 01:31 | 編集
審査が終了致しました。結果は40部牡丹賞を含む6/7本が入賞、上出来です!


詳細は新潟に戻り次第更新したいと思います。皆本当に良く頑張った! (^_^



20150131010633633.jpg


初日終了。
2015年01月31日 (土) 01:05 | 編集
初日の搬入が無事終了致しました。新潟地区の決起集会も済み気合い十分!


明日は朝一から審査補助となります。良い結果が出る様に祈りつつ就寝…。



今日の一枚
2012年07月14日 (土) 00:17 | 編集

※友人の結婚式に出席するため外出しております。


写真はウェルカムボードの代わりに制作した鹿の立体。

挙式は明日。喜んでくれるといいのですが…。ドキドキするな~ (^^:
no title
2012年03月22日 (木) 13:29 | 編集


吹き抜ける風は少し肌寒いですが、東京の空は引き続き好天に恵まれています。


朝、所用のため出身大学に寄ってきたところ梅の花が満開となっていました。


上京したばかりの新入生として門を通った日は今でもはっきり覚えています。


記憶の節目に咲いていた梅や桜はやっぱり綺麗ですね。新潟はまだ当分先かな。
今日の一枚
2012年03月21日 (水) 15:49 | 編集


雪深い新潟とは対照的に暖かな陽気の東京。一部では桜も開き始めていました。


今日は少し早めにギャラリーを出て、先日友人から薦められた国立近代美術館で


開催中のジャクソン・ポロック展を見る事に。ようやく会場に到着しました。


友人曰く、ポロックはアメリカの美術史に革新を起こした『英雄』なんだとか。


抽象絵画はこれまであまり触れる事のなかった領域。楽しみです! (^^