-- 最新の記事へ --
魚沼写真百景2011年6月
2011年06月30日 (木) 18:56 | 編集
今日の魚沼は終日曇り。おかげで糸張りなどの作業を効率よく進める事が出来ました。


そんな六月も本日で終わり。一年間も折り返し地点を過ぎたという事になりますね。


時が経つのは本当に早いなぁ…。梅雨明けは目前。今年もきっと暑い夏になるぞ。


月末恒例、写真で一ヶ月間を振り返る魚沼写真百景。それでは六月分となります。


6.1


6.2


6.3


6.4


6.5


6.6


6.7


6.8


6.9


6.10


6.11


6.12


6.13


6.14


6.15
_MG_75650003.jpg

6.16


6.17


6.18


6.19


6.20


6.21


6.22


6.23


6.24


6.26 - 1


6.26 - 2


6.27


6.28


6.29


6.30 ( 蚊取り豚、衝動買いしちゃいました 笑 )


こうしてざっと並べてみると、今月は何だか妙に動物の写真が多い月でした。


特に度々文頭を飾っている蛙達はもはや完全にこのブログの顔役ですね 笑


きっと今後も人間臭い表情で和ませてくれる事でしょう。楽しみだなぁ。


さて、梅雨が明ければ錦鯉も稲穂も一気に伸びる暑~い盛夏がやってきます。


夏バテなどには十分気をつけながら明日からまた一ヶ月、頑張りましょう!