-- 最新の記事へ --
写真展第一部完!
2013年03月31日 (日) 23:25 | 編集
朝方から雨が降り続いている魚沼。真冬に戻ったかの様な強烈な冷え込みとなっています。


写真展の移動の準備をしていた所気付けばこんな時間に。今週は恐ろしく一日が早いです。


さて、今回は先月上旬から開催していた特別養護老人ホーム八色園での写真展がひとまず


今日で無事閉幕を迎えたためそちらの話題から記事をお届けしてみたいと思います。写真は


撤収時の様子を携帯で収めた写真だったんですが、なんだか妙に画質が荒いですね… (--;


初の写真展という事で気合を入れて臨んだ今回の展示でしたが、終わってみれば私が当初


予想していたよりも遥かに多くの方に足を運んで頂けた様で様々な所で「見に行ったよ~!」


という嬉しいお声を掛けて頂く事が出来ました。作品数も少なかったため内容的に楽しんで


頂けるかどうか内心は結構不安だったんですが、聞こえてきた範囲のお声で判断する限りは


なんとか展示としての及第点は頂けたのかな?という気はしています。こうして多くのご縁を


頂く事が出来たのは展示場所を提供して頂いた八色園スタッフの皆様や、チラシを置かせて


くれた魚沼地域内の多くの皆様のご協力、ラジオ出演のお声を掛けて頂いたFMゆきぐに様、


ウェブ上で情報を拡散してくれた友人達、そして会場へ実際に足を運んで頂いた来場者の


皆様全ての方のおかげですので、この場にて今一度、感謝の言葉を伝えさせて頂きますね。


この度は本当にありがとうございました!また、明日からは会場を六日町のアトモスカフェ


移しての写真展第二部(20点程写真を追加するつもりです)が始まる予定ですので、どうか


そちらもお近くをお通りの際等に足を運んで頂けたらと思いますのでよろしくお願い致します!



只今準備の最終段階なのですがもうちょい…!ループに入っております。早く仕上げなきゃ…。

2013_348.jpg