-- 最新の記事へ --
今年も一年、ありがとうございました。
2014年12月30日 (火) 15:02 | 編集
大粒の雨にみぞれが混じる荒れた天候となっている魚沼。好天は二日と続きませんでした。


まぁ本格的な雪にならないだけマシでしょうか。年越し除雪なんて笑えませんから (^^;


さて、仔取りシーズンが始まって以降はあっという間に駆け抜けたという印象だった今年も


残すは本日と大晦日の明日を残すのみとなりました。振り返れば思う様にいかなかった事や


もっと上手く出来たであろう事柄があれやこれやと浮かんで来ますが、それらはきちんと胸に


刻んで来年に繋げて行こうと思います。自宅の大掃除は先日に無事終わりましたが、今日は


汚れが少し目立っていた当歳生簀の濾過槽を大掃除ついでに徹底的に決行。これで鯉達も


気持ちよく新年を迎えられると思います。全身泥まみれになりましたがやはり今年の汚れは


今年の内に片付けておきたいですからね。あー、動いた。コタツでみかんでも食べよ… 笑



今年も一年、本当にありがとうございました。それでは皆様、どうか良いお年を… (_ _)

2014_772.jpg