-- 最新の記事へ --
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
落ち葉祭りです。
2016年06月29日 (水) 21:48 | 編集
最近は雨続きでしたが今日は夏の日差しが戻った魚沼。日毎に肌が黒く焼けております。


さて、第三陣の孵化が終わり、今日は放せる品種からそれぞれの野池に池入れしました。


今年の鍵となりそうなのはやはり落ち葉しぐれ。まだ全部の池を埋めきってはいませんが、


合計で四反部ほどの面積に放しております。出来はともかく正直今から秋が怖いです 笑


浅黄と落ち葉がワラワラと泳いでる生簀って中々想像し辛いですが…大丈夫かなーマジで。


明日からは落ち葉の次に毛仔が孵化した白写りの黒仔拾いです。黒仔率は五割近いので


あとはどれだけ拾うかですが、浅黄に、落ち葉に、白写りと…全然色味が無いなー今年 笑


なんとも助演男優賞狙いの年になりそうですが、こういうイレギュラーな年はそれはそれで


結構面白い鯉が出るので良い意味のサプライズを期待しましょう。奇跡の浅黄落ち葉とか


新たなラインナップが開くかもしれないですし。ひとまずは選別まで無事に育ちます様に…。



