-- 最新の記事へ --
明日は!
2013年02月01日 (金) 21:37 | 編集
今回は開催が明日に迫った第44回全日本総合錦鯉品評会の話題をお届けしてみたいと


思います。その名称通り日本一を決めるために開かれる品評会と言ってもいいこの全日本、


一般公開は明日からですが審査自体は本日中に終了しており、先程全日本錦鯉振興会の


ホームページを見てきたのですが審査結果と受賞鯉の一覧が既に発表されていましたね。


私は明日東京の会場へ見に行くのでまだ結果を見ていませんが(ネタバレは嫌ですから)


リンクを張っておきますので早く結果を知りたい!という方が居ましたら覗いてみて下さいね。


父の所にも晩方頃、ウチの鯉をお買い上げ頂いたお客様から「入賞しました!」との連絡が


あった様で生産者としては本当に嬉しい限りです。(Mさん、良かったですね!)移動時間の


都合上、明日はかなり急ぎ足で会場を見て回る事になりそうですが今年はどんな顔ぶれが


出揃ったのか、あれやこれやと考えながら大いに楽しみたいと思います。会場はお馴染みの


東京流通センターで入場無料となっておりますので、明日からの週末、会場へと足を運んで


みてはいかがでしょうか。そろそろ三色ブームなんかが来てくれると嬉しいんだけどな~ 笑



関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック