-- 最新の記事へ --
続・選別中
2013年02月06日 (水) 21:10 | 編集
降り続いていた雪は小康状態となりました。日中の勢いからするともう少し積もると思って


いたので良い方に予想が外れて嬉しいですね。朝から除雪だと全身汗だくになるので…。


さて、先日からの流れで今日も当歳の選別作業となりました。今回引いたのは前回よりも


一回りサイズが大きい当歳のマスだった事もあり、数としては結構な本数だったんですが


作業自体は終始スムーズに進みましたよ。なまじ体が出来ているので手網を掛ける度に


これでもかと水しぶきを飛ばしてくるのがささやかな抵抗として地味に辛かったですが 笑



拾った鯉の一部。今日網を引いたのはほとんどが三色のマスだったので、墨の浮き沈みで


化けた鯉が居るといいなーと思いながら選別してたんですけど、残念ながらそこまで劇的に


変わったって感じの鯉は居ませんでしたね。それでも墨が出てきた事で見た目が締まった


鯉も結構居たのでまぁまぁ良しという所なのかな?春までにはもう少し動くといいな~ (^^

2013_90.jpg

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック