-- 最新の記事へ --
今日の魚沼
2010年12月21日 (火) 13:53 | 編集
これまで記事の文頭につけていた写真ですが「今日の魚沼」というカテゴリに分ける事にしました。


写真一枚だけの記事となりますが、気軽にご覧頂く事で魚沼を身近に感じて頂ければと思います。


その他の記事は適時追加していこうと考えております。今日はその記念すべき一枚目。


今日の魚沼は早朝から深い霧が立ち込め、午後に差し掛かると言うのにまだ晴れません。


出来れば雲海なんかをぜひ撮りたいのですが、この周りには丁度いい展望施設が無いのです。


という事で生簀脇のクローバーを撮影。霧が作る透き通った水滴には心惹かれるものがありますね。


毎年畦道で繰り返される小さな冬のひとコマ。魚沼の自然に感謝、感謝です



関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック