-- 最新の記事へ --
今日の一枚 (告知あり)
2013年02月12日 (火) 12:30 | 編集
昨晩までの大雪が嘘だった様に穏やかな空が広がっている魚沼。絶好の除雪日和です。


今朝方、親類から箱一杯の甘夏が届きました。なんでも自宅の庭で獲れたものなんだとか。


山ほどあったみかんは既に食べ切った後だったので嬉しいですね。ありがたくいただきます♪



蛇足でプレ告知を少しばかり。福祉施設に勤める友人から依頼を受けて準備を進めていた


写真展(極めて小規模なものですが)の準備が今日までで概ね整いました。内容としては


ブログ上に掲載してきた「今日の一枚」の中から10点程を選んで展示する予定なのですが


展示してみてのバランスを見つつ考えたいと思います。なんせ急な話だったからな~ (--;


今日は午後から搬入作業。今週中には改めて告知したいと思いますね。もう一頑張りだ~。

2013_97.jpg

関連記事
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/02/13(水) 06:30:22 | | #[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック