-- 最新の記事へ --
当歳スナップ
2013年02月19日 (火) 22:34 | 編集
さて、今日は何の話を書こうかな~と思い何気なくここ最近書いた記事の一覧を見ていた所、


アップしたつもりになっていながらなぜか未公開のままになっていた記事が何本かある事を


発見し先程から少なからず凹んでおります。恐らくは一旦下書き状態で保存した後に設定を


公開にしなかったのが原因だと思うのですが、普段ならばまず見落とす事の無い部分だけに


「なん…だと…」てな気分ですよ。少々慌しかろうが自分では余裕を持って動いていたつもり


だったのに実際は違ったのかなーなんて反省しています。ちょっと色々詰め込みすぎたかな。


鯉は生き物、些細な変化の見逃しが何に繋がるとも限りませんので、接する時は出来る限り


自分自身が現在どんなコンディションなのかを把握しておく必要があります。例え少々余裕が


無くてもそれを自覚していれば「こういう時はミスしやすいから注意しないとな…」てな具合に


それに応じた対応が出来ますが、心理状態に無自覚だった場合はそれが出来ませんから。


本格的な冬は春まであと僅か。ここら辺でもう一度しっかり気を引き締めないとかないとね。



関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック