-- 最新の記事へ --
今日の一枚
2013年02月20日 (水) 22:57 | 編集
凍て付く夜空に粉雪が舞っている魚沼。気付けばもうこんな時間、一日が恐ろしく早いな~。


今日は書きたい事が複数あるのでまずは今日の一枚の方から。先日から始まった写真展の


チラシが刷り上ってきたので、お昼過ぎからそれらを置かせてくれそうな場所に突撃営業を


掛けて参りました。駅、市役所、図書館、病院等の公共施設や以前展示でお世話になった


アトモスカフェさん、同じジムメイトだったじゅんこさんのお店ハイネさん、地元のFMラジオ局


FMゆきぐにさんなど思い付いた所に出向いてお願いした結果、そのほぼ全てでOKを頂ける


という嬉しい結果に!うん、一歩目を踏み出してしまえば大抵の事は出来るもんですね 笑


今回多くの皆様から頂いたご協力に本当に感謝です。少しでも反響があるといいな~ (^^



関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック