-- 最新の記事へ --
リストアップ開始
2013年02月21日 (木) 23:17 | 編集
やろうと思いながらもついつい先延ばしにしていた立て鯉候補達の個別写真撮影、先日に


幼魚品評会の要綱が届いた事もあり、今の内に目ぼしい所はリストアップしておくかという


話になりましたので本日から少しずつ撮り始める事に致しました。品評会に出す出さないは


ひとまず度外視して(目に付いた鯉を片っ端から撮っていかないと終わる気がしません…。)


春を控えた現時点での飼育記録を作る様な意味合いで撮影を行なっていくつもりですので、


「こんな鯉が居るのかー」てな具合に気軽にご覧頂ければ幸いです。今回は本日撮影した


四本をひとまず載せてみたのですが、どういう訳だかウェブに上げた途端にどの鯉もやたら


全身が真っ赤になってしまい不自然な色味となったのが何とも不本意です。色揚げは毎日


くれてますけど、さすがにこんな色にはなりませんから。本来はもう少しオレンジ気味ですね。


今後はもう少しコントラストを下げておかないと駄目かな?ともあれ、まずは第一陣って事で。

 2013_132.jpg

2013_134.jpg 2013_140.jpg

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック