-- 最新の記事へ --
本日撮影分四本
2013年02月24日 (日) 22:46 | 編集
夜になっても相変わらずの強風が吹いております。予報では今日が今回の寒波の山場だと


言っていましたが一向にこの雪がどいてくれる気配はありませんね。本当に晴れるのかな?


さて、作業の合間に少しずつ撮影を行っている今シーズンの立て鯉候補のリストアップ作業、


本日終えた分の四本を今回は載せてみようと思います。どこまで撮るべきか悩み中ですが


当面はひとまず50本辺りを目安にして撮り進めていこうかと考えています。墨が出るかな?


って感じの鯉も居ますが、こういういつ仕上がるかわからない鯉の変化を見守っているのも


生産者としては結構楽しいものですからね。ぞれぞれがどんな風に成長していくかな~ (^^

 2013_149.jpg

2013_152.jpg 2013_151.jpg

関連記事
コメント
この記事へのコメント
こんばんは。
天気予報によると火曜日まで天気が荒れるのだとか・・・

なかなか立派ですねぇ!
人間が思ったところと実際の結果が異なるのはとても面白いですよね。

最近はお花でも植物でも、少しでも違う( 路線から外れる )と弾かれてしまいがち。
案外、規格外野菜のほうがうまみたっぷりだったりしますが・・・

無事に育ちますように。
2013/02/25(月) 19:36:18 | URL | Vitalabolove #-[編集]
Re: タイトルなし
Vitalaboloveさん

鯉の場合、望んだ通りに成長する魚の方が珍しいくらいですからね。
悪い意味で期待を裏切られる事もあればその逆もあったりと、本当
錦鯉を育てるのは思うに任せない仕事だとつくづく思いますよ 笑

まぁそれが生き物本来の姿ですし、だからこそイメージ通りに魚が
仕上がった時は人一倍嬉しいのかもしれません。この中から未来の
ウチの看板が生まれてくれるといいんですが、それは少々親バカの
類かもしれませんね… (^^;

早く魚を野池に放せるくらい暖かくなってくれるといいんですが。
2013/02/25(月) 22:33:07 | URL | ベン   #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック