-- 最新の記事へ --
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
広がるご縁に感謝!
2013年03月02日 (土) 15:20 | 編集
予報通りに今朝から吹雪となっている魚沼。雪の粒子が小さいので積もる事はなさそうかな?


この辺りの地域では学校の卒業式と降雪の時期が丁度重なるため、別れのシーンでは雪が


舞っている印象が強いです。この雪も卒業を控えた学生達にはなごり雪となるのでしょうか…。


さて、つい先日は私が通っているジムでの話を少し書かせて頂いたのですが、写真展の話が


様々な人の手を経て広がっていった様で先日思わぬ所でも嬉しいご縁を頂いてしまいました。


写真は東京の曳船駅側で 創作和食 ~饗~ というお店を経営している料理長の伴さん。


伴さんは雪むろジャガイモや魚沼健康豚といった魚沼特産の素材を数多くお店のメニューに


取り入れられており、何度も遊びに行かせて頂いていますがどれも凄く美味しいんですよ~♪


私が知り合う機会を得たのは魚沼で行われたBBQパーティーがきっかけで、それ以来BBQは


毎年恒例の夏の催しになってたりするんですよ。写真は昨年夏に行われた時の一枚ですね。


料理本にレシピを提供したりテレビ番組に自身が出演したり、各メディアにも引っ張りだこな


そんな伴さんが先日ブログ上で私の写真展の話を紹介してくれました!今回は展示が突然


決まった事もありほぼ地元向けの告知しかしていなかったため、まさかそんな所にまで話が


行くとは全く思っておらず驚きましたよ~。伴さん、この度は本当にありがとうございました!


受けたご恩は全力の宣伝でお返しするのが私のスタイル。さぁ、今回もやらせて頂きます!


東京スカイツリー観光の折にはお近くの 創作和食 ~饗~ までお立ち寄り下さいね~ (^^



関連記事
コメント
この記事へのコメント
ありがとー!
こちらこそ、広がる御縁に心から感謝してます☆
日々、ベンちゃんのブログで写真を見る度に癒され、「頑張ろう!!」と向上心が沸いてきます。

今後も宜しくお願い致します☆
2013/03/03(日) 13:10:16 | URL | 伴 正章 #-[編集]
Re: ありがとー!
伴さん

先日はご紹介頂きありがとうございました!
また東京へ出て行った際にはお店の方にも
遊びに行かせて頂きますので、その際には
どうかよろしくお願いしますね!

次回はどんなワクワク料理と出会えるのか、
楽しみにしています~♪(^^

2013/03/03(日) 15:44:55 | URL | ベン   #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
