-- 最新の記事へ --
本日撮影分
2013年03月04日 (月) 21:50 | 編集
ここ数日少し止まってしまっていた春に向けてのリストアップ作業なのですが、今日からまた


ちょこちょこと撮り始めました。こういうのは「えい!」と覚悟を決めて撮り出すと早いんですが


最初の一本に手を付けるまでの腰が重たいんですよね。今日撮影を行ったのは以下の6本。


越冬当初に比べると墨が出てきた鯉も居る一方、まだまだ時間が掛かりそうな鯉も居たりと


やはり万事がこちらの思う様には育ってくれませんね。ま、その思うに任せない伸び方こそが


ある意味では墨物の鯉の醍醐味と言える要素なので、あまりに思い通りになってしまっても


結局は面白みに欠けるという事になってしまうのですが。期待には応えて欲しい、でも適度な


想定外も起きて欲しい。錦鯉を見ている時にそんな無いものねだりな心境になってしまうのは


私だけでしょうか 笑。この鯉達はどんな2才になるかな?良い裏切りなら大歓迎ですが (^^

2013_172.jpg 2013_170.jpg

2013_171.jpg 2013_169.jpg

2013_174.jpg 2013_173.jpg

蛇足で夕方の給餌風景。幼魚まであと一ヶ月と少し。体調管理は万全にしておかないとね。



関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック