-- 最新の記事へ --
今日の一枚
2013年03月07日 (木) 14:18 | 編集
春が来たかの様な暖かさに包まれている魚沼。三月に上着無しで外が歩けるなんてッ…!


先日の事、写真展の蛙がご縁で急遽FMゆきぐにさんの番組に出演する事が決まりまして、


午前中軽い打ち合わせを兼ねてパーソナリティーの橋本さんが会場まで見に来てくれました。


本番は来週水曜日の生放送との事なので近くまた改めて告知させて頂きたいと思いますが、


まさかこんな嬉しいご縁を頂けるとは思っておらず若干テンパッております。うー、緊張する。


取材中の画はしっかり撮り忘れてしまいましたが(うん、だって完全にアタフタしてたもんね。)


橋本さん、本日はお忙しい中本当にありがとうございました。本番を楽しみしております! (^^


写真は帰宅後玄関に置かれていた白菜。恐らくご近所さんかな?ありがたやありがたや…。



関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック