-- 最新の記事へ --
一気撮り
2013年03月07日 (木) 19:55 | 編集
先程練習を終えてジムから帰宅して参りました。やはり無心でサンドバックとミットを叩くのは


気持ち良いですね。今日はこれまでで一番キレのあるアッパーが打てた気がするなー (^^


さて、それでは本記事に…などと言う程に改めて追記する事も実は無かったりするのですが、


今回はもう見たままですね。いつもの様にリスト作りを進めていたのですが、なんだかやたら


調子が良かったので(鯉も普段よりも言う事を聞いてくれた様な…何かを掴んだ気がします。)


今日は手当たり次第に目に付いた生簀の当歳を撮影してみました。撮っている時はそれ程


意識してなかったんですが、こうして並べてみると見事に三段パターンの鯉ばかりでしたね。


ある程度適当に選んだとは言えよくぞ偏ったものです。三段フェチを疑われてしまうなー 笑


今回はこれだけ三段を集めたんですから、次回はそうした鯉を外す様な撮り方をしてみても


面白そうです。また色々と考えてみましょうかね。最終的にどんなリストが出来上がるかな。

 _MG_8769_19.jpg

_MG_8890_19.jpg _MG_8838_17.jpg

_MG_8825_20.jpg _MG_8822_22.jpg

_MG_8916_17.jpg _MG_8778_14.jpg

_MG_8926_21.jpg _MG_8807_19.jpg

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック