-- 最新の記事へ --
今日の一枚
2013年03月09日 (土) 23:24 | 編集
今日も暖かな陽気に包まれた魚沼。この分なら案外今年の雪解けは速いかもしれませんね。


この頃妙にパソコンの動きが重いため日中あれこれと内部をいじくり回していた所、どうやら


完全にやってはいけない事をやらかしたらしく、様々なプログラムをインストールし直す羽目に


なってしまいました。現在に至りようやく諸々が復旧したのですが、やはり中途半端な知識で


物事に当たってはいけないなーと痛く反省しております。結局詳しい人に聞くのが一番ですね。


生簀脇の土手では早くもフキノトウが芽を出し始めています。少しずつ春らしくなってきたかな。



関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック