-- 最新の記事へ --
また三段です。
2013年03月11日 (月) 21:25 | 編集
降っていた雪も止み午後からは晴れ間が覗きました。最近になってわかった事なんですが、


どうやら冬の間に屋根の庇の一部が雪の重みでボッキリと折れていたみたいなんですよね。


骨太に建てられている雪国の建築物が悲鳴を挙げるとは…。とんだ豪雪だったなぁ… (--;


さて、この所は先週にお話を頂いたラジオ出演の件や写真展で思わぬご注文を頂いたりと


(嬉しい事は続く物で鯉の出荷も続いております。ご縁に感謝ですね。)あれやこれやが


重なった結果、先月上旬頃に匹敵するあたふた状態となっています。それぞれの作業の


合間に行っているリスト作りも少しばかりペースダウン気味。やはりパッと拾うと前回同様に


三段を瞬時に選び出す辺り、これはもう立派な特技だと言っていいんじゃないでしょうか 笑


しばらくの間はゆっくりペースで撮影を行っていこうと思います。一日が48時間欲しいな~。

 2013_197.jpg

関連記事
コメント
この記事へのコメント
ここ8年くらい、ブログをしていたんだけど、新たにフォトブログ始めた~♪
よかったら見て見て~
べんべんの日記も楽しみにしてます。
http://romi0303.blogspot.jp/

ひろみ
2013/03/12(火) 12:57:26 | URL | romi #-[編集]
Re: タイトルなし
ロミ>

返事が遅くなっちゃってごめんね (--;
前にromiって名前を見た時に「もしかして…?」って
思ったんだけどやっぱりそうだったんだ!上高地とか
ネパールの風景はやっぱスケールが凄いね!

今後も色んな写真見れるの楽しみにしてるよ!
更新したらSNSとかでもぜひ情報流して~↑↑
2013/03/13(水) 11:00:47 | URL | ベン   #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック