-- 最新の記事へ --
今日の一枚
2013年03月13日 (水) 11:14 | 編集
先日同様に快晴の空が広がっている魚沼。外に出ると鼻がむずがゆいのだけが難点ですね。


先日少しだけお話したFMゆきぐにさんでのラジオ出演の件なのですが、告知が直前になって


しまいましたが、今日の午後13:20分からの「手仕事発信」というコーナーに出演してきます。


遠方にお住まいの方は厳しいかもしれませんが、地元で「聴けるよ~」という方が居ましたら


ぜひお手元のラジオを76.2Mhzにセットして見て下さいね。無事に話せるといいんですが…。


現在は持って行く資料の確認中。恐らくそんなに時間は無いと思うのですが、錦鯉や展示の


事など出来るだけ色々と話して来ようと思います。うーん、ドキドキする。噛まないか心配だ…。



関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック