-- 最新の記事へ --
三段祭りです。
2013年03月13日 (水) 22:03 | 編集
午後からのラジオ出演、無事に終えて参りました。本番直前までは緊張していたのですが、


いざ放送が始まってしまえば受け答えをしているだけで番組が終わってしまった様な感じで


本当にあっという間でしたね。FMゆきぐにの皆さん、今日は本当にありがとうございました!


さすがに収録中に写真を撮る事は出来なかったのですが、放送中の模様をパーソナリティー


橋本さんが後日自身のブログにて紹介してくれるとの事。更新を楽しみに待ちましょうかね♪


まだ未定ですが何やら今後二回目の出演もありそうな気配。むむ、面白くなってきたぞ (^^


さて、そんな訳で番組を終えて生簀に戻ってきてからは少し時間が出来たので、ここぞと


ばかりに当歳立て鯉候補のリスト作りを決行。やはり何かを掴んだらしく今回もスムーズに


撮影が進みましたよ。前回の記事では確か「次回は三段以外の鯉を…」なんて事を書いた


気がするんですが、去年は腹が当たったのか型付(=模様のついた鯉の総称)が例年よりも


多く、三段パターンの鯉だけでも結構な本数が上がったんです。それらを避けるのはむしろ


時間のロスなので、いっその事全ての三段を撮り終えるまでは三段祭りでいこうと思います。


小墨な鯉から決まりかけ?な鯉まで6本。今年はどれを立てるか、よく考えておかなきゃね。

 2013_204.jpg

2013_201.jpg 2013_203.jpg

2013_202.jpg 2013_206.jpg

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック