-- 最新の記事へ --
若手会議
2013年03月23日 (土) 01:42 | 編集
先日記事に書いたラジオ出演の件ですが、FMゆきぐにパーソナリティーの橋本さんが自身の


ブログ「ぶんぶんのてげてげなるままに」で番組放送中の様子などをご紹介してくれました。


写真の私はなぜか終始半笑いですが…(^^;。橋本さん今回は本当にありがとうございました!


さて、更新が少し遅くなってしまいましたが今夜は越後九人会の若手錦鯉生産者達が集まり


来月号の鱗光に掲載予定の企画の事などを主な議題にしながら飲み会会議を行いました。


今回集まったのは斉藤養鯉場の良介さん、マル仙小林養鯉場の直人さん、カネ蔵養鯉場の


巧くんに加えて私の四人のメンバー。いずれも20~30代前半までの若手生産者達なのです。


同じ地域で生産を行っているので当然普段から何かイベントがある度に顔を合わせる機会が


あるんですが、こうして鯉以外の所で皆が集まるのは意外にも今回が初めてだったんですよ。


砕けた雰囲気の中で飼育に関する情報交換をしたり、普段話さない様な会話を交わしたりと


今日はお互いにとって刺激になる話が沢山出来ました!いや、お酒の力は素晴らしいです。


今回は鱗光紙上で越後九人会の若手生産者を紹介する様な内容の企画を掲載できればと


考えているので、先程出た意見を元にしながら提案用のたたき案を作ってみようと思います。


皆さん今日は本当にお疲れ様でした!魚沼発の錦鯉を今後大いに盛り上げていきましょう!

※左が越後九人会で最年少のカネ蔵養鯉場の巧くん。右がマル仙小林養鯉場の直人さん。


※斉藤養鯉場の良介さん。三者三様の鯉バナは凄く勉強になりました!ご縁に感謝ですね♪
2013_333.jpg

関連記事
コメント
この記事へのコメント
漢字違います!!巧です!!いやぁやっぱりシャッタースピード速いと表情の瞬間が撮れるんですね。
売り出しの写真にも期待します。
2013/03/23(土) 14:42:34 | URL | 兼蔵 #-[編集]
Re: タイトルなし
兼蔵さん

先日&今日は打ち合わせに撮影への同行お疲れ様でした。
そして名前の件ちゃんと確認せずにごめん!すぐに直しておくよ。
今度はそちらに伺う事になるのでよろしくお願いします! (^^

2013/03/23(土) 19:46:52 | URL | ベン   #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック