-- 最新の記事へ --
気分転換に…
2013年03月25日 (月) 00:09 | 編集
朝に立てたTODOを順調にこなしていたつもりが気付けばこんな時間になってしまいました。


先月辺りからなんだか気付くと日付変更線辺りをウロウロという様な日々になっております。


イメージの上ではテキパキと要領良くこなしているつもりなんですけどね~。難しいもんです。


さて、ここ数日の記事の内容を鑑みるに下手すると(しなくても?)鯉の画像を最も載せない


鯉屋のブログになっている気がして仕方ないのですが、今回もちょっと逸れた内容でお届け


していこうと思います。まぁ、何の事は無い東京の方で早くも桜が満開になったという話題を


耳にしたのと、そちらに住む大学時代の友人から恩師を交えた花見をしないかという誘いを


先程受けたためにちょっと浮ついた気分になってしまっただけなんですが (^^;。こちらはまだ


木々の梢に蕾が付いたばかりなのに200km程度の距離で随分と様相が変わるもんですね。


今週はちょっと慌しいのですが、何とか折り合いをつけて参加出来る様に頑張りたい所です。


モチベーションを上げるために昨年の桜の画像を引っ張り出してきてみました。さ、やるぞ~!

2013_336.jpg

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック