-- 最新の記事へ --
今日の一枚写真展 at アトモスカフェ
2013年04月03日 (水) 00:28 | 編集
準備やら何やらで告知が一日ずれてしまいましたが、先日から今日の一枚写真展が会場を


六日町駅前に移しての開催となりましたので今回はそちらの告知をさせて頂きたいと思います。


■ 今日の一枚写真展 at アトモスカフェ ■

○ 展示会場:アトモスカフェ … 六日町駅前交差点にある花屋さんの二階がお店です。

○ 展示期間:4/1~4/30 (毎週火曜日定休) 

○ 営業時間:open 10:00 / close 19:00

○ アトモスカフェブログ → 

○ お店の位置や情報などはこちらもご参照下さい。

展示風景

アトモスカフェ店内 
2013_355.jpg

今回は同日に撤収・搬入・設置作業の全てを行うという前回以上の強行スケジュールとなった


ためにまだいくらか足りていないものがあったりするのですが、ひとまず写真だけは見て頂ける


状態に整えて参りました。やはり立て続けに展示を行うというのは相当に綿密な計画を立てて


おかなければ難しいですね。勢いだけで解決出来ない部分は多いんだなーと痛感しています。


前回からの変更点としては店内に合わせて写真のサイズを落とした事と、その分展示点数が


10点から27点に増えておりますので(これも置いてみると詰め込み過ぎた感があったり…。)


前回の展示に来られた方でも楽しんで頂けるのではないでしょうか。また前回はスペースの


関係で泣く泣く少数しか設置できなかった錦鯉関係の書籍等も今回は好きなだけ置かせて


頂ける事になりましたので、そちらの方もぜひ展示と合わせてお楽しみ頂ければと思います。


店内ではオーナー根津さんの暖かな人柄もありとても居心地のいい時間を過ごせますので、


六日町駅前付近をお通りの際にはお気軽にふらりと足を運んでみてはいかがでしょうか (^^


期間中は私も何度か会場に足を運ぼうと思います。多くのご来場、お待ちしております!

関連記事
コメント
この記事へのコメント
精力的に活躍してるね
アトモスカフェ。

名前は聞いたことあるけど実際に行ったことなかったなぁ。

ぜひともお茶しながら、本を読みながらかつマスターとフレンドリーになりながらってのが理想。

駐車場がよくわかんなくってついつい今度でいいやって思ってた。

このベンの写真展を機会に是非是非いきつけのひとつにしたいなぁ。

時間作るよぉ~
2013/04/03(水) 19:38:39 | URL | 肉屋のせがれ #CFc7kQIM[編集]
Re: 精力的に活躍してるね
肉屋のせがれさん

アトモスカフェはオーナーの根津さんの人柄が好きで
通っているお客さんも多いくらいのお店なので、ぜひ
一度遊びに来て見て下さいね。

駐車場はやはりララに停める事になるのですが距離も
近いので慣れればそれ程気になりませんよ (^^
四月は週末以外ならご案内も出来るかと思いますので
お声を掛けて下さい~♪
2013/04/04(木) 14:58:10 | URL | ベン   #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック