-- 最新の記事へ --
今日の一枚
2013年04月04日 (木) 14:44 | 編集
気持ちの良い水色の空が広がっている魚沼。外は暖かな春の陽射しが降り注いでいます。


午前中、まだ少し早いかな~とは思いつつも毎年撮りに行く桜の木の様子を見てきました。


案の定蕾が開く気配は無く咲くのはかなり先になりそうでしたが、ふと見上げた枝先に気の


早い花見客を見つけました。これ以上無い特等席、場所取りとしては100点満点ですね 笑



関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック