-- 最新の記事へ --
当歳給餌風景
2013年04月09日 (火) 23:31 | 編集
毎年春恒例の地域の消防団活動が今日から始まりました。しばらくの間は消防演習という


ある種の集団行動の様な練習が連日続く事になります。風邪など引かぬ様に気をつけねば。


さて、今日はここの所すっかり乱れてしまっていた更新のペースを調整する意味合いも含めて


日々の日課である当歳の給餌風景などをお届けしてみたいと思います。目覚めた瞬間から


目・鼻・喉に襲い来る重度の花粉症のせいで最近は日中に少し動くだけで体の方がすっかり


参ってしまっていたのですが(終日鼻をかみ続けるとそれだけでも人体は疲弊する事が発覚)


耐えかねて病院(今期二度目)に行った所、以前よりも強力な処方箋を出して頂き、ようやく


人並みに生活できるコンディションになりました。涙で滲んでいないPCのモニターを見るのは


幾日ぶりの事でしょうか。大げさでも何でもなく世界が輝いて見えますね 笑。元来、あまり


ケミカルな力に頼るのは好きではありませんが杉達が仕事を終えるまでの間と割り切ろうと


思います。噂に聞きし花粉地獄、発症二年目でもう十分お腹一杯です。早く終わってくれ~。



相変わらず当歳の調子は順調そのもの。鯉達の姿を箱ティッシュ無しでゆっくり見れたのも


久しぶりでした。鯉より先に人間が参ってちゃ元も子も無いですし、当分は薬漬けだなー (^^;

2013_367.jpg

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック