-- 最新の記事へ --
今日の一枚
2013年04月11日 (木) 14:24 | 編集
冬の様な真っ白な曇り空が広がっている今日の魚沼。気温も徐々に下がってきている様です。


お昼頃までは太陽が照っていて生簀の中は暑い位だったんですが、一気に寒くなりましたね。


まぁ水面付近を泳ぎ回っている鯉達の様子を見る限りではあまり外の影響は無い様ですが。


写真は昨年卵を出したものの孵化が上手く行かなかった紅白のメス親。今年こそ92cmの体を


三色に伝えるべく再び三色と掛け合わせてみたいと思います。元気な仔が採れるといいな~。



関連記事
コメント
この記事へのコメント
お初にお目に掛かります
初めまして
何気なく検索していた所ここの事を知り度々拝見していました
最近は鱗光に記事を掲載なされて益々ご活躍されていますね

92cmの紅白ですか
自分の飼っている紅白もそれ位大きくなってくれると良いのですが(笑)
2013/04/13(土) 14:11:19 | URL | 渡り鳥 #bA35SavY[編集]
Re: お初にお目に掛かります
渡り鳥さん

コメントありがとうございます!鱗光の方はまだまだ
手探り状態で記事を書き出したばかりなので、これから
何とか面白い読み物にしていければなーと考えています。
毎月のネタと写真を用意するのは結構大変です(^^;笑

この自家産の紅白は体が伸びるスピードは遅いんですが、
毎年ジリジリと1~2cmずつ大きくなってきたので今後も
まだ伸びるかもしれません。なんとか腹が若い内に仔を
採りたいので今年こそは仔取りを成功させたいですよ。

今後の経過などもブログに書いていこうと思いますので
よろしければ渡り鳥さんもいつでも覗きに来て下さいね。
今後も応援の程、よろしくお願いします!
2013/04/13(土) 15:35:32 | URL | ベン   #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック