-- 最新の記事へ --
雪が綺麗で。
2010年12月25日 (土) 01:32 | 編集
ふとんでうつらうつらしていたのですが、雪が屋根から落ちる音で目が覚めてしまいました。


外は凄まじい風と雪。普通ならこんな時間にわざわざ起きて外になんか出ないのですが、


こうして目覚めたのも何かのご縁。雪降りしきる夜空に向けてシャッターを切ってみました。


どこまでも続く漆黒の空から止む事無く小雪が降ってきます。まるで星空か深海に居るような心地。


こうなると寒さも眠気も後回し。本当に綺麗なものの前では、人は無力なのだなぁと痛感します。


こういう瞬間に負けないぐらいに響く作品や錦鯉が作れるようにならなくては。いい夜に感謝です


さて、風邪引かないように暖まって寝ようかな。また明日から、頑張りましょう。



関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック