-- 最新の記事へ --
幼魚品評会会場設営
2013年04月17日 (水) 20:39 | 編集
今日は今週末に行われる第一回国際幼魚品評会のための会場設営が小千谷であり朝から


終日動いて参りました。写真はプールや消毒槽など必要な備品の設置がほぼ済んだ時点で


撮影したものですが、ここに到るまでにやはり半日掛かりましたね。小さいプールが多めだし、


今回の設営は意外と早く終わったりするかも?…なんて淡い期待は完全に的外れでした 笑


やはり底の浅い長靴で長時間動くと足に来ますね。一冬履いた相棒も遂に買い替えかなー。


幼魚はこれが初回の品評会ということで全体でどれだけの出品数になるのか個人的には気に


なっていたんですが、今日並んでいたプールが大体300半ばくらいの数だったので出品本数は


結構多そうです。これなら当日の盛り上がりも期待できるかな?賑やかになるといいな~♪


明日は本日に引き続き山古志でオークションの会場設営。今週は毎日が小千谷通勤だ 笑



体育館脇では早くも桜が咲き出していました。週末の品評会に色を添えてくれそうですね (^^

2013_383.jpg

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック