-- 最新の記事へ --
魚沼市錦鯉生産組合のHPが立ち上がりました!
2013年05月06日 (月) 22:04 | 編集
夜になってこちらでは雨に加えて強い風まで吹いて来ました。唸る様な風切り音が鳴る度に


窓がガタガタ揺れるので落ち着かないですね。どうか杉っ葉が飛んで来ません様に… (--;


さて、今回はこの度、和田養鯉場も所属している魚沼市錦鯉生産組合のHPが立ち上がった


という話題をお届けしてみたいと思います。こちらのHPを製作されたのは自身も魚沼市の出身


である魚沼プロジェクトの八木さん(写真を撮りたかったのですが最後まで一声が掛けれず…)


という方で、連休後半にウチに来られた際に立ち上げの経緯などをいくつか聞かせて頂く事が


出来ました。八木さんご本人についても別の機会にご紹介をさせて頂きたいと思うのですが、


その時に伺った話が有機農法や地元の観光業、森ビルで行われたアクアリウム展の話題に


関連した水が汚れない水槽など本当に多岐に渡るため、そちらはいずれ別の機会にさせて


頂きたいと思います。どの話も何か面白い事が起こりそうな予感がする話ばかりでしたので


今後ウチも大いにご協力させて頂きたい所です。このHPがその拠点となるといいな~♪ (^^



魚沼市錦鯉生産組合ホームページ(※魚沼周辺の生産者紹介などが主なコンテンツです)



内容は随時更新との事。ウチも遠くない内に掲載されると思いますので応援よろしくです!


関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック