-- 最新の記事へ --
今日の一枚
2013年05月08日 (水) 21:07 | 編集
終日好天に恵まれた魚沼。夜になり気付けば蛙の鳴き声が聴こえてくる様になりましたね。


相変わらず連日の野池掃除が続いてるのですが、この所の冷え込みのせいなのか山間には


まだ雪に覆われている野池が残っています。早い所暖かくなってくれないと困るんですが…。


一方、日が当たる畦道では様々な野花があちこちで咲き始めました。これはなんて花だろ?



すっかり日付が変わってしまいましたが只今週一のボクシングジムから帰宅して参りました。


本来は別記事を書こうと思ってたんですが今日は少し張り切り過ぎたせいか腕が上がらず…。


今回は追記記事の形でもうひとつ話題をお届けしてみようと思います。上で話に出た野池に


向かう道路の様子なんですが、五月中旬だというのに村の山際はまだこんな状態なんですよ。


おかげで田んぼ脇の畦道を迂回しないと池にすら辿りつけない有様。早く溶けてくれ~ (--;

2013_434.jpg

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック