-- 最新の記事へ --
給餌風景
2013年05月09日 (木) 21:19 | 編集
動いている時は知りませんでしたが魚沼市では本日28℃の最高気温を記録したとの事です。


作業中はまだ体が慣れていないから暑く感じるのかな~なんて思っていたんですが、本当に


暑かったんですね 笑。この分だと今年もまた猛暑なんでしょうか。やれやれです… (--;


さて、外が夏日となった今日は当然の事ながら生簀の中はそれ以上の温度だった訳なので


午前中は汗だくになりながら出荷作業を進めていました。先月末に雪が降ったりしたせいで


この所は季節感が狂いっぱなしだったんですがようやく季節が前に進みだした気がしますよ。


写真は夕方の給餌風景を撮影した一枚。あと数週間後には外に放す予定なのでこのままの


好調をキープしつつ池入れを迎えたい所です。今後は時間との勝負、一気に慌しくなるな~。



関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック