-- 最新の記事へ --
出荷ラッシュ!
2013年05月13日 (月) 20:02 | 編集
今日の日中は半袖で動いていても暑い位でしたが、夜を迎えてようやく涼しくなってきました。


まばらだった蛙の鳴き声も随分賑やかになりましたね。そろそろシュレーゲル達の季節かな?


さて、午前中の更新でも少し書きましたが、先週から立て続けに鯉のご注文を頂きここ数日は


連日出荷ラッシュとなっています。すっかり顔馴染みの地元愛好家様や新たにご縁を頂いた


業者様など、今年も多くのお声を掛けて頂く事が出来て嬉しいですね。この慌しさに感謝です。


ある程度まとまった数のオーダーを頂いた当歳三色のマスは目に見えて数が空いてきたのが


分る程になってきました。この調子ならばじきにマスを一箇所にまとめたり生簀の整理なども


必要になりそうですね。野池の準備に出荷作業、段々と初夏の鯉屋らしくなってきたぞ~ (^^



たたき前では出荷に備えた餌止め・フン抜きが進行中。発送日まで慎重に管理しなくては…。

2013_440.jpg

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック