-- 最新の記事へ --
一池終了!
2013年05月28日 (火) 23:44 | 編集
先日から始めた二歳立ての池入れ作業ですが、なんとか今日で一枚分を終了出来ました。


これまでに放した100本は記録と後の比較検証のために全て個別に写真を撮ったんですが、


撮影中ずっと中腰だったのでさすがに節々が痛いですね。明日は絶対筋肉痛だな~ (--;


少々時間は掛かりますが、やはり自家産の鯉の特徴をより正確に把握するためには記録は


必要不可欠なものですからね。池入れ前の今の時期はとにかく写真を撮りまくらなくては…。


さて、何やら書きたい事は色々あった気がするのですがどうも日中に生簀で張り切り過ぎた


ためか今夜は上手く頭が回らず…(何やら体全体が重い感覚。夏風邪とかじゃないよな~?)


撮影済みの写真データなどは整理が出来次第ブログ上などでもご紹介出来ればと思うので


少し早いですが今日はこれで休みたいと思います。そんな無理したつもりはないんですが…。



本日池入れ分の一部。この調子で今週中には二歳立ての池入れを終わらせたいですね~。

2013_468.jpg

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック