-- 最新の記事へ --
今日の一枚
2013年06月18日 (火) 13:18 | 編集
午前中から小雨が降っている今日の魚沼。ようやく梅雨の季節に入ってくれたんでしょうか。


先日作業を終えた人工の卵ですが有精卵と無精卵がはっきりわかるようになってきました。


写真で言うと白く濁った様な卵が死卵、やや茶色掛かった透明の卵が生きている卵です。


腹にもよりますが平均の受精率は6~7割といった所。引き続き様子を見守りたいと思います。

2013_535.jpg

おまけでもう一枚。昨日親鯉の移動などで慌しかった時に野池で見かけたシュレーゲル君。


目の前であくせく動く人間達を一体どんな風に見てるんでしょうかね 笑。あーカワイイなー。




関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック