-- 最新の記事へ --
今日の一枚
2013年06月20日 (木) 12:08 | 編集
先日と同様小雨が降り続いている魚沼。産卵の最中はもう少し暖かくなって欲しい所です。


既に孵化を終えた浅黄の稚魚はかなり泳ぎ回る様になりましたが、水温が低いためか他の


品種は例年に比べて少し時間が掛かっている様ですね。夕方までには出てきて欲しいな~。


さて、今週は産卵後はずっと気が張りっ放しだったんですが、先日予約していたラスマスの


例のシリーズの最新作が届き先程から緩々と聴いています。前作に比べると今回はドラゴン


ボールやセーラームーンなど実際に子供の頃に見ていた曲が多いので大分聴き易いですね。


まだ微妙ですが恐らく今年は第二陣を仕掛ける事になりそう。少し息抜きして臨まなくては。



個人的には今回はセーラームーンがパンチ効いてましたね。終始ダークな曲調ですが… 笑



関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック