-- 最新の記事へ --
今日の一枚
2013年06月27日 (木) 13:53 | 編集
真っ青な夏の青空が広がっている魚沼。外ではジリジリと肌が焼ける感覚が伝わってきます。


産卵の後片付けも一段落し今日からは稚魚池の糸張り作業に入っています。今後しばらくは


野池をぐるぐる回りながらテグスを張り続ける日々が続きそうですね。順次張り終えなくては。


写真は先程自宅で食べるお米を精米してきた際の一枚。土地柄農家の多いこの辺一体では


お米は至る所にある無人精米所で玄米を自分で精米して食べるのが一般的だったりします。


ジャックポットの様な光景は見ているだけでもちょっとだけハッピーな気分になりますね~ 笑



関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック