-- 最新の記事へ --
不覚…
2013年07月02日 (火) 21:18 | 編集
湿度の高い夜を迎えている魚沼。梅雨明けはまだ当分は先ですし寝苦しい日が続きますね。


さて、先週からどこか違和感のあった体を市販の薬と栄養ドリンクで騙し騙し動かしていた所


一昨日の晩から今日に掛けて丸2日寝込むハメになってしまいました。それ程に無理をした


つもりは無かったんですが何とも情けない限りです。体力には自信あったんだけどな~ (--;


ドリンク系で一瞬体調が良くなった様に感じるのは結局カフェインが効いてるだけなのか…。


熱が大分下がった今日になって病院で診察を受けてみれば案の定「夏風邪ですね」との事。


下手に動いてぶり返すよりは完全に快復するまで数日間は安静にしておくのが良さそうです。


本日は養鯉場周りの餌やり等の軽作業に終始。寝てばっかだと体がなまるのが怖いな~。



2013_566.jpg

関連記事
コメント
この記事へのコメント
季節の変わり目
この時期みなさん結構体調崩すんですよね~! お大事にしてくださいね。
此方は”4季の無い処なのですが
最初の数年は年中夏バテしておりました。
日本の4季がどれ程素晴らしい宝物なのかを実感している今日この頃です。
2013/07/02(火) 22:18:17 | URL | 伝助 #-[編集]
お大事に
今晩は

大切な鯉達の為に頑張り過ぎたんですね、ご苦労様です
ゆっくりとご静養下さい

生まれた鯉の稚魚達が素晴らしい鯉になると良いですね
2013/07/03(水) 19:27:57 | URL | 渡り鳥 #-[編集]
Re: お大事に
渡り鳥さん

頂いたコメントへの返信が遅くなってしまい申し訳ありません。
暖かなお言葉ありがとうございます。体が治るまで完璧に休む!と
決めて以降は数日間パソコンも触らず自宅で休んでおりましたので
時間は掛かりましたがようやく普通に動ける様になってきました。
元来、一旦風邪を引くと治りが遅いのが悩みの種ですよ。

順調に行けば今月の三週目頃から選別が始まりますのでブログ上も
賑やかな画をお届けできるかと思います。いい仔が居ればどんどん
ご紹介していこうと思うのでどうか楽しみにしていて下さいね!
2013/07/05(金) 21:57:21 | URL | ベン   #-[編集]
Re: 季節の変わり目
伝助さん

頂いたコメントへの返信が遅れてしまい申し訳ありませんでした。
メールの方にも先程返信させて頂きましたが、どうも寒暖の差に
喉がこっぴどくやられてしまった様で体を治すのに一週間近くも
掛かってしまいました。いくら仕事が山積みとは言え今後は飛ばし
過ぎないようにペース配分をしないといけませんね。反省です。

昔から冬の寒さは得意なのですが夏の暑さには弱いんですよね。
ここで体をきちんと治して夏本番を迎えなければ…。
2013/07/05(金) 22:03:20 | URL | ベン   #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック