-- 最新の記事へ --
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
雪国うおぬMAP夏号発刊!
2013年07月11日 (木) 13:27 | 編集
空に灰色の雲が垂れ込めてきた魚沼。つい先程までカンカン照りだったのが嘘の様です。


本日の新聞折込に前回分から私が表紙を撮らせて頂いているFMゆきぐにさん発行の地元


情報紙「雪国うおぬMAP」が入っておりました。小さく写っているのはウチの軽トラです 笑


この写真は春の打ち合わせの時点で夏号の表紙になる事が決まってたんですが、実際に


印刷された物が手元にあるのはなんだか感慨深いですね。こりゃ~秋号も頑張らなきゃ。


南魚沼市周辺に配られた様ですので地元にお住まいの方はチェックしてみて下さいね~。


今回は読者プレゼントにまさかの私のポストカードがラインナップ。…応募あるかな… (^^;


関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
