-- 最新の記事へ --
今日の一枚
2013年07月17日 (水) 20:34 | 編集
日没後から再び雨が降り出した魚沼。週間予報にズラリと並ぶ傘マークが恨めしいですね。


天気は生憎でしたが今日から稚魚池の選別作業を始めました。本日網を引いたのはウチで


一番大きな稚魚池だったんですが、全体的な印象としては一次選別なりに型付になりそうな


鯉もパラパラ見えましたのでまずまずと言った感じです。選別作業の様子はこれから週一で


通っているボクシングジムの方に行って来ますので帰宅後に改めて更新したいと思います。


写真は選別中に見つけた白いオタマジャクシ。いわゆるアルビノという奴なのか知りませんが


どんな蛙になるのか気になったのでしばらく水槽で飼ってみます。なんか良い事あるかな 笑



関連記事
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様です!
なかなか雨がおさまらないようですね(-_-;)
白いオタマジャクシは、初めて見ました(((・・;)
どんな蛙になるのか自分も気になります!
ちょっとしたお願いで、うまく蛙になったらブログで紹介してください(^з^)-☆
それと愛鯉、飛び出しの件ありがとうございます!
死なずにすんだ、それだけでありがたい事ですよね♪
返信のコメントを見て、気持ちも楽になりました!
ありがとうございました(^-^ゞ
2013/07/17(水) 21:18:38 | URL | ダイキリ #SFo5/nok[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック