-- 最新の記事へ --
ベビーラッシュ!
2013年08月05日 (月) 20:22 | 編集
週一で通っているボクシングジムの練習から先頃帰宅してきました。今回の練習メニューは


サウスポースタイルでのコンビネーションが中心だったんですが、右構えで固まってしまった


筋肉が左構えでほぐれてバランスが取れたのかなんだか練習後の体が凄く軽いんですよね。


明日は間違いなく筋肉痛でしょうけどこりゃ癖になりそう。今後は意識的に取り入れなきゃ。


さて、それでは本日の加筆分。この前に記事にした卵の孵化が先日から始まったんですが、


受精卵が想像以上に順調に孵化した様で、数枚分あればいいのにとんでもない数の稚魚が


産卵網の中で育っています。一回目の仔採りの時はメインのメスが思ったよりも卵を出さず


池の振り分けに苦労したんですが、今回はあまりにもわらわらと稚魚が居るので池入れの


際に必要以上の数を放さない様に気をつけないといけませんね。やっぱり若いメスの方が


受精率がいいのか?それともオスが前回以上に頑張ったとか?出る時は出るもんですね~。



網の縁にはまだ泳ぎ出していない稚魚がびっしり。歴代でも最高の稚魚の尾数かも… (^^;

2013_639.jpg

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック