-- 最新の記事へ --
新年会スナップ
2011年01月04日 (火) 10:13 | 編集
年越しから至る所で開かれる新年会に顔を出しはしゃいでいた所、昨日は完全に潰れてしまいました。


実は酒にはめっぽう弱いのですが(これを県外で言うと必ず『新潟出身なのに?』と返されます 笑)


せっかくですから、この場を借りてひとつだけ新潟県人酒豪論に反論させていただきたいと思います。


全ての黒人の方が足が速いわけじゃない ですよね


私のようなアルコール全般に弱い人間が新年会を楽しむのは中々の至難の業。


なんせ意識がある内に楽しんでおかなければなりません。気付けば家、が一番恐ろしいですね


昨日かろうじて意識の残っているうちに撮っていた(気付いたら、フォルダの中に入っていた)一枚。


裸電球って被写体としては凄く惹かれますよね。恐らくこれを撮った時は無意識に近かったでしょうが。


なんでもない写真なんですが、賑やかな店と対照的な薄暗い雰囲気に何か惹かれます。



今日から祝日ムードも終わり、仕事始めという方も多く居るようですね。


再びいつもの日常が動き出します。さぁ、頑張っていきましょう!

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック