-- 最新の記事へ --
冬晴れの魚沼
2011年01月05日 (水) 12:10 | 編集
薄く張った雲の合間から時折優しい光が差し込む魚沼。久しぶりのいいお天気です


年始は大荒れとの天気予報も完全に外れた模様。この時期の予報は本当にあてになりませんね。


ここぞとばかりに、裏庭では樹皮に生えた苔達がいそいそと春に向けて準備をしていました。


こんなに寒い中でもきちんと成長するんですから凄いですよね、植物って。ぜひ見習わなくては。



蛇足でもう一枚。

_MG_03120002.jpg

こんなに目立つ正月飾りに今まで気付かないんですから、よほど年始はバタバタしていた様です。


プラスチックの作り物ですが、慌しく用意した感があってこれはこれで味がありますね 笑


さて、それでは冬仕事へ行ってきます。

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック