-- 最新の記事へ --
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
今日の一枚
2013年09月11日 (水) 18:00 | 編集
清々しい秋晴れの空が広がった魚沼。選別など外仕事にはうってつけの天候なんですが…。


稚魚池の網引きが先日で一段落したため、本日より来たる池上げに向けて二棟ある生簀の


清掃に取り掛かっています。屋外は風が気持ちいいくらいの青天でも直射日光が照りつける


生簀内は汗が常に滴る程の暑さ。汚れの溜まった濾過槽の掃除は結構な地獄絵図ですね。


本日は週一で通っているボクシングジムの日なので余力があれば戻り次第その模様を更新


したいと思いますが、既に体中の節々が痛かったり。ジムの必要ないんじゃないかコレ?笑


写真は人家の近くにまで降りてきた赤トンボ。コイツが舞い始めると一気に秋らしくなるなー。



関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
