-- 最新の記事へ --
三枚目!
2013年09月27日 (金) 21:20 | 編集
記事を上げてから完全に丸一日経ってしまいましたがそれでは本日(先日?)の本記事です。


今回網を引いたのは三色としては三枚目の野池。ここは二回目に上げた三色とメス親が同じ


組み合わせの池だったんですが、三選の時点では今年の三色の中では最も型付き率が良く


結構面白いのが上がるんじゃないかな~?と期待してたんですよ。下に選別中に撮った鯉を


何本か載せてみましたが、一番上の墨の強い奴やひとつ下の模様が賑やかな奴なんかは


どちらもこの腹の特徴がよく出ていて個人的には今後が楽しみな鯉達ですね。この墨質なら


将来メスになろうがオスになろうがいずれにせよ使い道がありそうなので、後はどれだけ体が


伸びてくれるかが勝負という所でしょうか。質が良くて体も伸びる…なんて鯉は滅多やたらに


上がるものではありませんが、当歳の間くらいは妄想を膨らませるのは自由ですからね 笑


池上げ作業は順調に進行中。このペースなら今月中に浅黄以外の当歳を上げれそうかな?



2013_838.jpg

2013_839.jpg

2013_840.jpg

2013_841.jpg

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック