-- 最新の記事へ --
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
出品準備!
2013年10月10日 (木) 22:00 | 編集
今日も真夏の様な暑さとなった魚沼。今更暑くなるならシーズン中にしてくれよと思う訳で…。


さて、池上げ後からは嬉しい事に毎日様々なお客様が来られるようになり、小さな養鯉場が


この頃は随分と活気付いてきました。鯉屋にとって秋は本当に多くの方とのご縁を実感する


季節、頂いたひとつひとつのご縁に日々感謝です。今年も縁が成す宴多き秋になります様に。


そんな本日は今週土曜、10月12日に開催予定の第33回魚沼市錦鯉品評会に向け出品鯉の


選択など事務的な作業に追われていました。当然池上げの前からある程度は品評会に出す


鯉の目星は付けておくんですが、やれ池上げだ薬浴だ水替えだ…と作業を進めている間に


気付くと出品表を書いたりするのが直前になってしまうんですよね。今年は割合どの品種も


上がりが良かったのでどれを出すか悩みましたが、先程までで何とか無事に出す鯉も決まり


あとはひたすら出品表に記入していくだけです。秋一発目の品評会、気合入れていくぞ~!



今夜の息抜きのお供はEGO-WRAPPIN'とジーマ。しずる感が溢れてますな。良い音です♪



関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
