-- 最新の記事へ --
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
設営完了!
2013年10月11日 (金) 19:33 | 編集
曇りから雨、その後はカンカン照りとコロコロと天気が入れ替わった魚沼。不安定な空だな~。


さて、今日は朝からいよいよ明日開催となった第33回魚沼市錦鯉品評会の会場設営に行って


参りました。設営作業を始めた頃は結構な勢いの雨が降っていたので一時はどうなる事かと


思いましたが、途中からは晴れ間も覗きなんとか予定通りに作業を終える事が出来ましたよ。


写真は作業がほぼ終了して一息付いている際の様子。遠くでポージングしてくれているのは


マル仙小林養鯉場の小林さん。この距離からの無言撮影に気付くとは…さすがですね (^^


予報では明日は曇り時々雨との事。あまり暑いと袋詰めの鯉が弱ってしまうので鯉的には


少々の雨は理想的なんですが、度を越して荒れるとそもそも見に来てくれる人手が減って


しまうので丁度いい所で収まってくれるといいんですが。明日は賑やかになるといいな~♪



明日の成功を願って皆で記念撮影。奥の隅っこにいるのが私。完全に目を瞑ってますね…笑

2013_877.jpg

■ 第33回魚沼市錦鯉品評会 ■

○ 会場 … 北魚沼農業協同組合本店駐車場 (魚沼市中原258-3)
         ※関越自動車道小出IC下車して三分程の距離です。


○ 日時 … 10月12日(土)午前9時審査開始、11時より一般公開、14時より表彰式

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
