-- 最新の記事へ --
会場設営
2013年11月02日 (土) 19:44 | 編集
過ごし易い暖かな一日となった魚沼。早朝は深い霧に覆われるなど秋の深まりを感じますね。


さて、本日は明日行われる越後九人会の売り出しに向けて会場となる道の駅深雪の里にて


設営作業を行いました。今回の売り出しでは桜井さん・田中さんが予定が合わず残念ながら


欠席となったため明日はその他の六名にて売出しを行う事となりました。プールを運び込み


水を張り、それぞれにエアーを通す。設営作業もさすがに毎年やっていると手馴れたもので


一時間ほどで組み上げることが出来ましたよ。あとは明日鯉を運び入れるだけなんですが、


少し心配なのは明日の天気。この時期は雨が多いのは仕方無いんですが、どういう訳だか


この秋の売出しは毎年必ず雨に降られるんですよね。物凄い雨男でも居るんでしょうか 笑


売り出しは明日9時~16時までの予定。九人会一同、多くのご来場をお待ちしております!



2013_936.jpg

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック