-- 最新の記事へ --
今日の一枚
2013年11月11日 (月) 11:59 | 編集
灰色の曇り空から大粒の雨が降り出した魚沼。気温も低いしついに初雪となるんでしょうか。


午前中、隣町にある地元ラジオ局FMゆきぐにさんへと依頼されていたうおぬMAP表紙の件で


出かけて参りました。冬号の企画は魚沼周辺の日帰り温泉特集との事だったのでそれらしい


場所や物をあれやこれやと撮ってみたんですがどうにもしっくり来ず、最終的には掲載予定の


温泉旅館幸栄館さんにご協力を頂きなんとか本日に至ったのでした。打ち合わせの段階では


「旅行雑誌に載ってる様な写真じゃ無く、近所のお風呂屋にフラリと行く様なイメージで。」


とのお言葉を頂いてたんですが…なんとかお応え出来たかな?無事に採用となりますように!

2013_957.jpg

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック