-- 最新の記事へ --
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
会場設営終了!
2013年11月14日 (木) 19:23 | 編集
ここ数日の悪天候が嘘の様な快晴の空が広がった魚沼。太陽の暖かさが身に染みますね。


この陽気のおかげで道路の雪は無事に溶けてくれました。これで安心して魚が運べますよ。


さて、好天に恵まれた今日はお馴染みの小千谷市総合体育館にて明日から始まる全日本


愛鱗会第49回国際錦鯉品評会のための会場設営に行ってきました。冷えた朝の空気の中、


先日までの風雨で飛び散った枯葉の掃除から始まり、プールの組み立て、エアーの配管、


水張り、消毒、各種パネルの設置と会場設営は一日掛かりの仕事となりましたが作業は


終始テンポ良く進行。毎回の事とはいえやっぱり慣れたメンバーでやると早いですね~。


心配だった会期中の天候ですが、予報では搬入日の明日は雨との事なので雨具を持参で


会場に向かった方が良さそうです。せっかくの品評会、明後日以降は晴れて欲しいなー。


私は役員として明日は一日会場におりますので、もし見かけましたら気軽にお声を掛けて


下さいね。これから新潟に向かわれる愛好家の皆様も多いはず。どうか道中お気をつけて!

2013_969.jpg

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
